Rowing2.0 明るく楽しく激しい日々

瀬田漕艇倶楽部における、トレーニングを中心とした活動の記録です。

遅ればせながら、瀬田ローの会報に目を通します。




駐車場の寄付金、どうしよう。



賛同の気持ちがないわけではありません。

しかしながら、若輩の身には大きな額です。





物理的のみならず、心理的にも瀬田からの距離が私のなかで遠くなってしまわないよう、さてどうしたものか。







やまざき

戸田公園の駅を降りると、なにやら怪しい空模様。

夕立に迎えられました。



けれども、蹴り出すときには雨も上がります。

ポンドをバシャバシャ行ったり来たり。




体力落ちたなあ。

現実に直面します。



先月、怪我をしました。

嗚呼、情けない。

数週間運動しないうちに、衰えは早いものです。



自分自身が健康でなければと、強く思います。

仕事柄、余計に。




当面、レースに出る予定がありません。



ヘッドは出ようかな。

瀬田RCのどなたかがスカルを貸してくれるならば。








やまざき

IMAG0723



ボートフェスタに参加しました。


私のなかで、またひとつ新しい水域を見つけられました。



ボート初心者の職場の同期を連れて出たのですが、みなしんどそうでした。。

来年も連れていくのは厳しいかな。






やまざき

このページのトップヘ