お久しぶりです、木村です。
最近思うように運動が積み重ねられていません。ある程度の量を積み重ねられれば悪いなりにも見えてくることがありますが、なかなか同じところで苦しんでおり、次の展開が見えてこないです。
ストレスフルな毎日、しっかり運動して汗を流して、前向きに日々を過ごしたいものです。
同じ人生、一度の人生うにゃうにゃせず、目標・目的を持って前向きにテキパキ生きたいものです。
9/25、朝ラン9000m。素晴らしい秋晴れ!楽しいだけならこれで良いし、目標があるならもう少し早く起きてエルゴを回さないと!
9/26、夜フットサル6分×11しっかり走りこむ、解毒。珍しくゴールを決める。
10/6、昼エルゴ5000m×2。10日ぶりの運動なのでリハビリ状態。汗とともに解毒。
10/7、ラン15km。とりあえず動き続けるだけ。最近運動していないからしばらくはゆっくり動き続けるだけ。
10/8、午前ゆっくりラン15km。スピードはないが昨日より距離に慣れる。
10/10、夜フットサル。パスをもらう動きがダメダメ。キレが無い。
10/14、午前ラン15km。この前より走れる、調子に乗らず淡々と。午後エルゴ5000m→ラン6000mエルゴを途中でリタイア…。

少し前までは一日25km前後とか月300km弱漕いだり走ったりする日がありました。急にそこまでとはいきませんが、目標もって頑張っていきましょう!一生懸命なれるからこそ人生は楽しいです。