大阪に来てからというもの、ロウイングから、(というか、トレーニングから)めっきり遠ざかってしまいました。
実家に居た頃はエルゴが引きたかったら、いつでもクラブに行けばいつでも出来た訳ですから。改めて恵まれた環境にあった事を実感しています。

くよくよしても仕方ないので、できる事から身体を動かしていこうと思います。
先日出場したリレーマラソンで足を挫いてから、しばらくランニングがご無沙汰でしたので、今朝は思い切って早起きして走りに出かけました。
いわゆる朝活ですな。
と こ ろ が、慣れない朝RUNで急にお腹が痛くなって、結局3kmくらいでトイレに駆け込んで今日のRUNは終了でした。
自由に使える朝の貴重な時間、徐々に身体を慣していきたいですね。