Rowing2.0 明るく楽しく激しい日々

瀬田漕艇倶楽部における、トレーニングを中心とした活動の記録です。

2013年01月

昨日は超ー久しぶりのビルドアップ漕で頑張りすぎました。
おかげで、今朝のジョギングは、足が重くていまひとつペースが乗り切りません。

1月からは職場で確定申告祭りが 始まります。
おそらくMRどころかしばらくはクラブハウスにも行けない日々が続く事は必至です。
しばらくはエルゴともお別れですが、春になったら新しいシーズンに向けて スタートが出来るように、ランニング等で身体は動かし続けようと思います。

新年あけましておめでとうございます。

大晦日は例年とおり、無事に水上で迎える事ができました。
12月から生活の方がカツカツで、ボートどころかそれ以外のトレーニングも殆ど出来ませんでした。
12月の乗艇は上記の年越しローイングのみという・・・。

今日は元旦ですが、遅れを取り戻すべく1時間エルゴを自分に課しました。
選手たちは早朝練習だったのか、クラブハウスには自分ひとりしかいなかったので、誰に憚ることなくロッキーファイナルを視聴しながら漕げました。
ベタな脚本ですが、やっぱりロッキーは燃えますわ。
久しぶりのエルゴで、正直1時間も精神が耐えられるか不安でしたが、ロッキーのお陰でボート以外にも力を貰えた気がします。
「人生ほど重いパンチはない~」の下りはシビれました。
(詳しいのはこちら

終盤はキム兄も参加。
大晦日も練習していたようなので、きっとMR大会への仕上げは順調なんでしょうね。

それでは、今年もこんな感じで練習したりしなかったりですが、よろしく!

このページのトップヘ