Rowing2.0 明るく楽しく激しい日々

瀬田漕艇倶楽部における、トレーニングを中心とした活動の記録です。

2013年03月

瀬田から帰宅する際に、駅で朝日レのポスターを見かけました。
いつの間にかこんな季節ですよ。
今週末も瀬田に来たものの、トレーニングはランニングのみでした。
エルゴや乗艇も、もちろん可能だったのですが、どうも気持ちが付いて来ない。
無理やり乗ってもアレかな~とも思うし、そろそろ動きださんとな~とも思う。
リフォームが終わったら気分を入れ替えて再出発ですかね。
CIMG0247




残業をせずに家に帰って、土曜日は休み。という日常のスタイルにまだ体も心も戻りきれていません。
金曜日は10時には布団に入ったものの、 結局1時頃まで眠りに就くことが出来ませんでした。
今朝は9時過ぎから重たい体を引き摺ってノロノロと10kmジョグ。 
家事も勉強もトレーニングもやりたい事はたくさんあるけれど、気持ちに動きが追いついてない感じ?
30代の足音が近づいていますが、まだまだ社会人として未熟な事を痛感。

明日は全員集合日なので、今夕の内に高槻駅から輪行で滋賀へ。
高槻駅までは?もちろん自転車で行きましたよ。
いつもは茨木までなのですが、ダイエットも兼ねて今回は少し足を伸ばしてみました。
200キロカロリー消費できて、90円の節約、一石二鳥です。CIMG0246

いやーようやく確定申告が明けて、すっきりした気持ちで身体を動かすことが出来ました。
土曜日は肉ミーティングがあったので、実家に泊まったので、今朝は朝食前に 自宅~南郷~バイパスの12kmコースをジョギング。
ボートもそうですけど、信号によるストップが殆ど無しで、これだけ走れるのは本当に恵まれた環境です。
大阪に住むようになって、改めて琵琶湖の有り難味を感じています。 

ジョグの後はクラブハウスのお片づけ。
隣の住宅地やリフォーム中のクラブハウスなど、前回来てから様子が変わっていて、ちょっと浦島太郎なひと時でした。

そういえば、F井君が花壇の整備をやってくれているそうです。
後継者不足に悩んでいた農園ですが、期待のホープが現れました。 

このページのトップヘ