今週は変則シフトで出勤と休日が交互にやってきました。
休みと言っても、前の日の課題を引きずっているので、休日といった感じがしない一日でした。
今朝のトレーニングは怪我が治ったので、漸くスイムを再開する事ができました。
二の腕が非常にだるく、今日もご高齢の婦人に抜かれないように必死に泳ぎました。

家では家事をしつつ、仕事の計画を色々と見直していると、あっというまに昼過ぎに 。
暗くなる前にと、慌てて自転車に跨って、とりあえず清滝峠を一本上りました。
単純に上るだけでは飽きてきたので、次は2本上ろうと思いました。

その後は、スポーツクラブでウェイトトレーニング。体重は相変わらず増えていませんが、体脂肪は相当減っている気がします。
来週は京都府スポーツセンターで体脂肪の測定をするので、どんな結果が出るか楽しみです。