今年は、日焼け止めを塗って乗艇するよう努めてきました。

就職活動での第一印象を気にしてと、結婚式を控えた姉からの命令があってのことでした。






そして、今日の乗艇からは帽子を被ることにしました。


「オマエの肌の黒さは、てっきり日焼けサロンに行ってるんだと思ってたわ。」

先日、とある瀬田RC会員に言われたことがたいへん衝撃だったためです。






IMAG0199


今日、艇庫へ着ていったパーカー。


「大阪に染まってきたんやね。」とのコメントをいただきました。



いや、私はいまでも大阪ノリは苦手です。。。








ふらりと艇庫へ行ける日々も、残りわずか。


マシンローは、国家試験直前なので参加は厳しそうです。









やまざき